見て!見て!工房。

maikuma2006-09-09

ハロプロアワーですね。毎回見てる
訳じゃなくて、今回はベリメン出る
からという事で視聴は2回目になります。
映像が最初見つからなくて探しました。
コーナー毎に区切ってあると思って
圭ちゃんとのトークのトコは飛ばし
ちゃってたからww 
途中からだったのね。。


この撮影場所ってパシフィックヘブンですか?右後ろの棚とか見た事ある
気がするもんで。事務所1階ですしね。。
佐紀ちゃんの紹介でナレーターが『リーダー』とか言ってましたね。
間違ってるだろ!って突っ込めたら立派なベリヲタですwww
佐紀ちゃんソロ、初めて見ました。パシイベ茉麻ソロは見た事あるから、
あとは千奈美ソロ、桃子ソロか・・・
平岡君は誰なんだろう?普通に幼馴染みとかなんでしょうね。
ピアノ弾くトコはなんかのPVでも見た気がします。こういうのを
コンサートでやって欲しいなぁ、、昔SPEEDのコンサートを1度だけ
見た事あるんですけど、その時にメンバー毎に得意な楽器演奏で1曲歌う
みたいなのをやってたのが凄いイイ印象残ってるんで・・・