文化祭DVD

DVDパンフ、最初買うつもり無かったんです。グッズ名が
モーニング娘。・・・DVD」だったし。でも、DVDの裏側には
ベリの顔も載ってるから無駄でも一応買っておこう!と思い、買って
みました。そしたらキッズも結構出てたというオチ・・・
買わないで帰って、後でしまった!!!とか言ってるキッズヲタが
結構いそうな感じがする。。通販は来るの遅いしねぇ、、


↓の画像群をUPしようとしたら、知らない間に容量UPしてるのに
気が付きました。。同じ値段で10倍とは!これでUPしやすくなりました。。

左はオープニングのメンバー紹介。最初のコーナーは各ユニット毎に
1枚ずつエコの絵を描いて物語にするというもの。℃-ute以外のワンダ
メンバーがやってます。娘。8枚に続いてベリの出番。

まずは佐紀ちゃん。こうしてメンバーの絵を見てると、レコメンのHPで
時々出てる絵の2年前の頃と比べてみんな成長してますね。。

雅の絵は・・・どうなんでしょ。。ハミガキ中は水を止める、っと。

友理奈だけ画像を倍にwwwこういう楽しそうに書いてる映像がイイ
感じなのですよ。。絵の4人は友理奈自身の家族かな?となると左が
友理奈自身?右が弟で真ん中がお父さん・お母さんかな。

描きながら「やばい!やばい!」連呼してるww
それにしても千奈美は脚長い!!GAM入れるよ、マジで。。
絵を見る限り、千奈美のお母さんはパーマ掛かってるのかな?

茉麻の絵のお父さんは眼鏡してるね。眼鏡しててスーツ着てる仕事
してるって事かな?

真剣な表情の桃子もイイねぇ、、桃子って弟いたんだっけ?

りーちゃん「家族団らんもエコです。」という締めでした。

「森と湖の楽園ですか」・・・℃-uteメンだけ野外ロケしてたんですね。
雨の日にやらなくてもいいのに・・・。この場所に『聖地行脚』するヲタ
がいそうですね・・・

先生(赤い服)が登場して、みんなで森へ入る事に。
「雨の日でしか見れない森の風景もありますよ。。」なんて、先生は
言ってるけど・・・


<翌日に続くww>