文化祭DVD#2


森の中で『山椒』の葉っぱとか見つけたりしながら中を進む。
木は地中から水を吸っているって話から、その『音』を聞いて
みようと木に抱きつくメンバー。

木にキャワイく抱きつく愛理!! とここで突然料理作りになる。
何か、先日のベリ出てたハロモニ。みたくなってきた・・・・。

4人は無農薬野菜を採りに行く。

なすとかとうもろこしを収穫。。楽しそうww

残った4人は火を起こす作業をする事に。難しそうに見えるけど、
映像では(省略して)10秒位で火が付くww

カレーを作るメンバー。とうもろこし美味そう!!

℃-uteカレー食いてー!!!
愛理<「まいう〜!!」(とは言ってないですよwwそんな表情だから。。)

次は「私のエコ」のコーナー。各自でやってるエコ活動を報告する事に。
これ、答えてる内容がまんまトレーディングステッカーになってるん
ですよね・・・。

佐紀ちゃん「TVの電源を主電源から抜いています。。」
千奈美「空のペットボトルを洗って集めて回収BOXに捨ててます。。」

めぐ「歯磨きやお風呂の時に水を出しっぱなしにしないようにしてます。」
友理奈「中学校で裏紙を使ってます。プリントの裏をメモ用紙にしたり
してます。」

桃子「着れなくなった洋服などを親戚の人にあげたりしています」
・・・なにぃ!!!これ見たヲタは揃って「俺にクレ!!!!」って
叫んでそうwww 密かにオク出ししてたらワロスなんだけど・・・
舞美「TVの電源を主電源から抜いています。。」

梨沙子「シャンプーとリンスは詰め替えを使います。」
雅「エコタップを使ってます。」

愛理「昼の間は部屋の電気を使わないようにしてます。」
最後にワンダ代々木ラストの映像が付いてました。。

「スッ・ペッ・スペシャルジェネレーション!」

左、まいまいのバックダンサーを務めるさゆww
右、楽屋裏でまいまいのグラサン使ってモノマネをするよっしー。
それに苦笑いのまいまいww

左、さゆ<熊井ちゃんでーす。。
右、友理奈デカッ!奥側から出てきてる右が友理奈なんだけど・・・

紺ちゃんの卒業コメントを話してる場面。舞台裏ではキッズやエッグ
メンバーも真剣な眼差しでモニター見てる・・・

舞波の時もこんな風に公演を見てたんだろうか・・・と思っちゃう・・