ハロプロアワー

見ました。『愛のばかやろう』を
選択するあたり、やっぱりごっちん
好きなんですね。後、さゆはベリが
大好きなんですねwww
歌ってる姿を見て、昨年のパシイベ
思い出しました。安心感を歌ってる時、
友理奈と2mも離れてなかったです
からねぇ・・・


プリクラの映像ですけど、メンバー以外の写真もありました(よね?)。
2年前は金魚を買う買わないで悩んでた有名な話もあった友理奈も、
今はお小遣いも増えてプリクラ色々撮ったりするのにお金使うように
なったんですね・・・見た目だけでなく、中身も少しずつ大人になって
いってるんだなぁ、、
後、スポフェス・・もとい、体育祭?の写真・・・目立ってますね。。
まあ、あと1・2年もすれば、周りの男子がデカくなるんで気にもならなく
なるでしょう・・・