会報

まずは先行申込み。
・横アリハロ紺
うーん、微妙。センター/アリーナ席が干され
まくった今年を思えば、行く価値があんまり無い
気もする・・。座って参戦するの嫌いな人なので。それに、ヲタの思考は
同じなので、来年はファミリー席申込み多数のため、超拡大されて干され
席が増えてる気がするww
・他ww
どーでもいいですよ。
・℃イベ/クリスマススペシャル
ベリの新曲イベントみたいなのがあるとかいう情報もあるので、とりあえず
は回避かなぁ、、FCイベとかは、他の日程と被ったりした時に修正しにくい
から不便なんですよね・・・行かなかったら、FCから干されそうだし。
続いてグッズ。
ベリーズ特別企画DVD
スポフェスの夏紺版ですか。。友理奈だけ買っておけばいいと思うんですけど、
他のメンバーのも見てみたい。。迷うところです。
・・・これ、早着替えのトコも映ってたりするかな???
中野でスピーカ前の席だった時に、袖で着替えてる所が普通に見えてました
からねぇwww もちろん、上に服を着たりする方の早着替えでしたが。。
暗い中、スタッフがペンライトで照らしながら着替えてたww
・文化祭DVD
ってか、むしろこっちをソロ化してくれって感じ。2日間、パシフィコの狭い
舞台裏にメンバーが詰めてたんだから、収録も簡単でしょうに・・・
まあ、キッズのソロ作ったら劇に出てない分、舞台裏ばかりになってしまうの
かもしれないけどww