原点

今週末は近場の石川・娘。紺に行く予定です。自枠チケで入って見る
つもりです。かなり前の席なので、付いていけるかなぁ・・・。
娘。紺をこんな近くで見るのは↓のチケの時以来です。。

ちなみに、石川で娘。として公演するのは、この能登空港公演以来
らしいです。昔、石川県ではツアー初日やファイナルをやった事も
あるんですよね。
この能登空港の公演は凄かったですね・・建設予定地だけに何も無いww
ライブセットのライト消えたら、マジで月の光しか無いくらいの所。。
公演中にドシャ振りの雨が降って、アンコールのハピサマをゲラゲラ
笑いながら全身ビショビショで歌うメンバーを見れた公演でした。。
(アンコール1曲はカットになりました・・・orz)


石川県のコンサートってのは、自分のヲタ活動の原点になっている
公演が多いですね。
一つが、HNの理由になっているあや紺石川紺。もう一つがナイナイ
岡村の乱入してきた小松ドーム娘。紺。どっちかを見てなかったら
(今のヲタ活動をする)自分は無いと思ってます。小松ドームを契機に
『遠征』を覚えww、あや紺石川を契機にHNが決まりました。
あややがマイクを客席に投げ込んで歌えなくなったんですから。あの
衝撃は凄かった・・・。