maikuma2006-10-12

この写真は石川厚生限定の愛ちゃん。
オクでは結構高いみたい・・。ってか、
既に石川でトレ第3弾って・・・。


この厚生年金行った際に、紺グッズ
以外にも買い物してます。それは・・・
1.某露店ライブ非売品DVD・・2K。
2.Berryz工房カレンダー・・2.4K。
こっちの方が金掛かってるwww
1は知ってる人は知ってる某劇場の
コピー品。推しが映ってないだけに買う
かどうかずっと迷ってて、遂に買ったという事で。2Kごときで
悩むのもどうかしてるか・・・。
2.はFC通販とかで買っても良かったんですけど、どうせサイン
とか当たらないし・・・。今年のカレンダーは何となく買わない
ままになっちゃってたんで、スパっと買って良かったかな?
あの娘。紺の会場で、この2点のどっちかを買った人は一人も居ない
んだろうなぁ・・・