青春ガールズ(10/14)

これでホントに見納めかもしれません。
千秋楽は下手すりゃ、カフェ観戦の
可能性もあるし。


今日は昼夜当選してるって事もあって、
のんびりと・・・してなくて、早々にチケット購入。遠方枠ってのも
クセモノで、若番だとセンターで見れるけど、遅い番号だと右端に
追いやられちゃうんですよね・・・MCが見えないんで辛いのです。。
久々に会った完メドヲタさんも入れて近くの鉄板焼きの店で食事。


昼、オープニングMC
めーたんと香菜でこういうアニメを見てたらしく、そのキャラが
男か女か分からなくて悩んでたらしい・・・。
昼MC「食べてみたい珍味」
才加「つばめの巣」
ともーみ「キャビアが食べたい」
香菜「キャビアって海で獲れるのと、土から採れるのがあるんだよね。」
メンバー「・・・・!!!」
香菜「給食で出たもん!」
先月からアンコールMC時間を削ってランダムで流れてた新曲PV。
何気に初めて見ました。前評判程、あっちゃん一人舞台って感じじゃない
じゃないですか。いい出来だと思いますよ。


昼終わってから上野へ移動。
今日ので載せてるのを含めて、友理奈の写真を一通り購入。日曜ながら
ガラガラでした。。写真以外に2点購入。一つが、携帯バーコードリーダ
を使って当落が分かるとかいうトレカード1枚。あと、ドデカイキーホルダー
です。キーホルダーは写真付かないけど気に入ったんで・・・。
トレカードは美貴様でした。当落はハズレ。


夜公演見るために戻ってきてドンキのエスカレータを昇ってたら、3人くらい
前に見覚えある人が・・・。名前は伏せて置いた方がいいんですかね?
とりあえず、『友理奈推し→香菜推し』に共感頂けたのが嬉しいですww
MC:「好きなお餅の食べ方」
真奈美「お正月に食べる普通に焼いて醤油掛けるのなら食べれる」
えれぴょん「焼いたお餅にふりかけを掛けて、海苔巻いて食べる」
香菜「へー、それ、どんな味するの?」
優「香菜、ふりかけの味しかしないよ・・・」
薫「おしるこに入ってるやつが好き」
香菜「大きいやつだから四角のやつかな?」
薫「いや、丸いやつ・・・」
この後、色々とトンチンカンな事を言ってた気がする・・・いつも通りですww