中日対横浜(第22回戦)

横浜
中日

勝:川上17勝7敗 S:山本昌11勝7敗1S


調整登板で順番なんてどうでもいいんなら、出来たら昌に勝ちを
付けてあげて欲しかったなぁ、、来年9勝で200勝か8勝でかは
大きいと思うし。工藤の例からして、来年も10勝出来るかなんて
分からないから・・・。



川相選手、お疲れ様でした。巨人のコーチでなく、中日のコーチに
なってくれるというのは朗報です。
巨人で色々あって中日に来たというのは、ほんとに大きかったです。
毎年、この頃は解雇者の出る季節ですけど、中日のフロントには
功績のあった選手などの処遇はしっかりして欲しいと思いますね。
中日も、過去に谷繁を獲得するゴタゴタで中村捕手と関係がこじれて
手放す事になったりしてるんでね・・・。