ストーブリーグ

と俗に呼ばれる冬のプロ野球。最近触れてなかったのでまとめて
書いてみようかと。
まずはFAの話。昨日、撤退が発表になって巨人入り濃厚とか
書かれてますね。正直、日ハムに残留を希望!目立ちたがり屋
では無いと思うので、巨人では江藤みたくなりそうな気がするし。
何より悔しいのでww


セ・リーグ新人王が梵選手になった事。少しビックリした。正直、
横浜の吉村と思ってたので。1年通じて活躍したかどうかが、
一番の評価対象になるんですね。。
佐藤充は、後半がね・・・このまま来年も活躍出来ずにフェード
アウトしてしまうなんて事は無い事を期待したい・・・。
セ・リーグMVPには福留選手。ベストナインに過去最高の5選手。
順当なのかな?捕手はやはり矢野なんですね・・・谷繁はどうして
横浜時代みたいな打撃が出来なくなったのだろうか?当時は3割
近く打ってた気がしたんだけど・・・。


自由獲得枠で田中捕手を指名。捕手を1位ですか。中日では久々
なんじゃないですかね?小田は打撃が全くダメなんで、打てる捕手を
育てて欲しいなぁ、、