時東ぁみライブ

ホントは劇場へ行くつもりだった。けど、休館日となってヒマなので新鮮な空気?
でも吸いに行くつもりで未知な世界に飛び込んでみたww


渋谷の駅から数分。ホテル街に囲まれてて分かりにくい・・・。
着いたら、外に人だかり。入場列作る様なスペースが全然無いから仕方ないか。
ここでは「先輩」になるseiou氏と合流。


最後の方で入場して後ろの比較的空いてる大人しそうなヲタの居るエリアで
待つ事しばし・・・ライブがスタートして時東が出て来た。
歌はどうでしょう・・・ハロのメンバーと比べて可も無く不可も無くってところ
ですかね?ポッシボーも登場、全員がメガネ掛けてる。あれ、全員が伊達メガネ
ですよね・・・メガネは無い方がカワイイって、マジで。
途中、2階から眺める男・・・つんく♂氏。最初からアンコール途中まで居て、
色々と動き回ってましたね・・・。


握手回。とりあえず、ポッシボーメンの一部は名前さえもパッと出てこないんで
「ライブ、楽しかったよ。」とか適当に言って、返ってくる笑顔を見てたww
次に代々木が控えてたんで速攻で移動。次回3月11日にコンサートやるとか
言ってたけど、その辺はseiou氏達に任せます。。今回は、いい経験したといった
感じ。。