いろいろ

1.ハロショ
週末、久々にハロショ行きました。1月ぶり?友理奈の写真を一通り
回収したかったので。買えないなら、それでもいいか!って考える
様になって大分楽になった気がする・・・この日も買ってないソロ
写真全部買ったけど、1Kも使ってないし。
チケットで買えるトレ写真があったので、何枚かやってみる。。
亀井、松浦×2、あさみ、稲葉、村田
うーん、武器が亀井しかない・・・と思ってたら、すんなり亀ヲタ
居て友理奈と交換完了。ま、客観的に見たら向こうが喜ぶトレード
だけどね。推しが一番。
あと、新曲「歩いてる」のPVを初めて見ました。ホント、ベリ以外
の情報とかに疎くなってる・・・石川で聞いてイイ曲だとは思って
ますよ。CD買ってないけど・・・


2.PV?
月曜夜の話。普段はテレ東見れないんで、何気なしに付けてたら、
ベリのPVキターーー!!
でも、これPVじゃないでしょ??シングルVのジャケ写写真撮影
の映像だし・・・もしかして、まだシングルV編集終わってないとか?
とか言いつつ昨日も見たww 


3.トレード
多村と寺原ですか。多村・・・密かに中日に欲しかった選手でした。。
補強ポイントが外野手だし。寺原レベルの投手を放出する事が
出来なかったって事ですね。