ワンダフルハーツ乙女GOCORO(1/3朝・昼・夜)

3日は朝昼夜の3連戦。昨年、それでバテバテになったのに
全然懲りてないという・・・


会場着いたら、まだ開場時間過ぎてるのにまだ入れないみたい。
中野といえばココっていう、いつもの溜まり場へ直行。
朝は様子見なのでセンター寄りで。。
01.白いTOKYO / 全員
02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員
変装して登場するってのはチラっと聞いてたものの、直ぐには
どこにいるのか分からず・・・見つけた時には1曲目は終わり
かけとか・・・orz


03.桜チラリ / ℃-ute
04.タイムカプセル / ℃-ute
ゆりちなでひな壇の右上に桃・雅・千奈美友理奈の順で陣取る。
桜チラリは振りが簡単なんで、すぐに覚えちゃった。手を叩く
大きさが1〜3回目と4回目がちょっと違って、後はだいたい
その繰り返し・・・を友理奈はやってたww
05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
この曲で覚えた事は「茨城県に茨城市は無い事」だけかなぁww
「キター茨城市ww」という町は存在するらしいけど。
06.バラライカ / 月島きらり
盛り上がってる会場・・でも、ベリメンもひな壇にいるので騒ぐのを
自粛。明らかにやる気無さそうにしてる美貴様ワロス
07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・鈴木
メンバー誰出るかまで知らなかったんで、友理奈も出てきてテンション
あげあげ。ソロパートが二箇所ある事を確認。
08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田
友理奈は今度も右のひな壇、栞菜の右に座る。ステージが暗いので
あんまり様子を観察出来ず・・・


<更新中>