青年館DVD(ノーマルver.)

両方の公演を実際に見て、DVDで振り返ってみて・・・
やっぱりノーマルver.の方がいいですね。転がる石はやっぱ
チームKじゃないと!

オープニングはいつもの音楽。柱、青年館のにも横にミラー
付いてたのは知らなかった・・・

Party〜DMT。ホントmix打つやつが多かったなぁ・・・

これで釣れる人がいるかな?

左:ステージから見るとこんな感じなんですね・・・
参考にしますww
右:えれ「ぴょん」のトコww

左:ともちんのイメージはゲーム大会で大分変わった気がする。
右:青だとこんな感じなんですね・・・参考に・・・出来ない・・orz

夏海、なんかガム噛んでるような話し方してるけど、いつもこんな感じ
でしたっけ?香菜の時、全然客席映さないのね・・・orz

左:某方の姿が・・・
右:彼女はAKBで2推しですが何か?ww

左:これはもう二度と見れないのですね・・・
右:同級生〜置いてある椅子使った演出は良かった。

これはノーマルのだけど、シャッフルの時って、椅子の上で歌ってる時
かなり揺れてましたよね・・・マジ落ちるかと思った・・・


<更新中>