桜満開ソロDVDパンフ(熊井友理奈ver.)

ソロDVDで買ったのはこれだけ。見るヒマの無い忙しいリーマンなんで、
BOX買っても引き出しに入ったままになりそうだったし。。

対決モノは一人でやってると盛り上がりがイマイチの様に思う。
全員ver.もあったら良かったのになぁ、、

Kはとりあえず並べました的になってて、これじゃ倒れない!って、後から
慌てふためく・・・

左:これ成功したメンバー居たのかな?Kの方が難しそうだけど・・・
右:無造作にガンガン桜を撒く千奈美がイイ味出してる。

これで泣いちゃうって・・・友理奈も相当な怖がりなんだなぁ。。

明らかに後ろの茉麻佐紀ちゃんの体の大きさが全然違っててビックリ。
弟と遊んであげる熊井ちゃん・・・弟になりたい・・・

あんまり頓着しない・・・これも熊井ちゃん

熊井ちゃんで遊ぶ雅。
自分も昔の服が着れなかったりしますね。太ったからなんだけどww

この二人はホント仲がイイ。友理奈の表情も凄くカワイイ。

左の素の顔をした友理奈。呪縛のPVクリップメイキングに入ってる
表情と同じですね。服は着れなくなっても、この辺は変わってないなぁ・・

勝ち負けに煩い友理奈だけに、2回目失敗してからもブーブー言ってるw