VERY BEAUTY(PV)

これ、SSAで買いました。アマゾンへの申込み遅くて、会場で
買ったら何か貰えるだろうwwという事で、店で買いませんでした。
昼開場して、今日の写真が付いて来る「ENJOYタオル」を買って
からCD売り場へ移動。売り場では、みらい館とかでの事務所司会の
おっちゃんが販促してました。ってか、CD売り子のねえちゃん達に
こき使われてたのはワロタww 立場弱ぇぇww

結婚式場なんですね、ココ。ベリヲタが結婚式挙げる時はみんなココに
する気がするww

長いソロパート貰ってるんですよね。友理奈にはこういう静かめな曲
の方が歌いやすいし似合ってると思う。どんどん美人になってくなぁ、、

13枚目って事で、メイキングでの映され方?にもかなり慣れてきた
なぁ、、という印象。

りーちゃんのスカートが凄い短いのに目がいってしまう・・・orz
友理奈茉麻が椅子に座ってる。全員の撮影だから「身長合わせ」してる
って事なんだろうなぁ・・・

左:佐紀ちゃんで「遊んでる」友理奈って映像としては珍しい気がする。。
右:暗くて分かりにくいけど、友理奈の顔がメチャ怖いんですが・・・

何度も書くけど、ホント美人だ・・・
サム○イとか、既に撮影場所を見つけて千奈美と同じ場所に座って撮影
済みなんだろなぁww