maikuma2007-04-14

何も無い週末@maikumaです。
・・・何も無いってのは正確では
ないですね。仕事忙しくて、何も
ヲタ的な事が無いって事です・・orz


11日のK公演、青春ガールズやった
とか。同じ様な事が、12月にもあり
ましたね。そん時は、公演前からそう
確信してて香菜がポロっと影アナで
「青春ガールズ公演にお越し頂きまして」
って言ってしまって、ああやっぱり・・って感じでした。今回も
そんな感じだったのかな?ドキッとするサプライズとかって、最近
減った気がします。曲順を真逆に公演やってみるとか、やってみたら
面白そうなんですけど、どうでしょう?


それにしても、K公演が平日ばかり・・・orz
地方Kヲタは完全切り捨てですか?って感じ・・・