脳内パラダイス公演(4/20)

<更新中>
えれぴょん、前髪切ったのが不満だったらしく「言わなきゃ遠くの
お客さん分からなかったでしょ?」ってツッコミ入ったから
「前髪切ってないですw」って訂正。ほねほねとかでジーッっと前髪
見てたけど、差が分からない。言われてみれば眉間付近がちょっと
切ってるのかな?と思う程度。

<更新中>

久々のくるくるぱー、香菜はキューピー持ってたんだけど、腕の部分
を握ってたから途中で腕だけ取れて舞台に落ちたww歌中にこっそり
拾い上げてた。。
その後のMC。かおりんが持ってたKのマウスパッドの話になって、
Kメンが全員並んでる写真をプリントされてるもので、前列の右端が
梅ちゃんで左端が優ちゃんの構図。ここで、
優ちゃん「お客さんから見て左下(優ちゃん)がカワイイねw」
香菜「え?左下?梅ちゃんか、梅ちゃんはカワイイよね!」
優ちゃん「・・・・」
香菜「・・・!あ、こっちから見てじゃないの?」
いやー、面白いねぇ。ボケてるつもり無いのにボケになってるんだもの。


<更新中>