『軽蔑〜』握手会(4/21TSUTAYA上野)

9時位にTSUTAYA上野店へ行ったら全然人が居ない・・・。
大概の常連は参加券は事前に買ってあって、Aの並びに行ってるから
なんでしょうけど、少なすぎ。。店が開店した頃で30人も居たかどうか
位だった。今は少ないけど、劇場から歩いて10分掛かるかどうか程度
なんで、チケ買えたヲタからどんどんこっち来るだろう、と予測。
実際、何人かが係員に聞いてましたが、既に参加券は予定枚数発行済みで、
当日買うつもりだとダメだった様ですね。


<更新中>


握手1回目。先頭だったので、まずはお互いに「おはようございます」と
丁寧にご挨拶wこっちはツアーの時のモヤモヤから、色々と話を考えてた
んだけど、
香菜「お手紙、読みましたよ。」
って言われたので、そのまま手紙の内容についてお話。二人の間では方向性
が決まったんで、後はどうするか・・・次回だな・・・。
2回目。先月のツアーで愛知厚生⇒福岡国際と移動した時の話を。彼女も
割と飛行機は苦手っぽい。でもTAKADAの怖がり様はハンパ無かったらしいねw
3回目。『軽蔑〜』でMJに出演してた事の話。振り付けの話から、劇場では
いつも振りを真反対でしてるんだけど?って言ったら、香菜も一緒にミラーで
振りマネしてくれた。。「こっちでマイク持つ感じですか?」って。
4回目。木曜日の公演から、「みんなどこみてるの香菜?」の挨拶を止めて
新バージョンを披露してるので、それについて。ダメ出しっぽく言ってしまった
から、香菜、多少テンション下がったっぽい。。
5回目。来月の16歳誕生日の話。劇場の日程が分からないものの、ドンピシャ
の日は都合悪くて行けないので・・・って報告しておいた。その都合に関して
お土産とか欲しいか聞いたんだけど、「いらない」って。
<更新中>