脳内パラダイス公演(4/27)

移籍話が公式に出てから初のK公演。ともーみちゃんのコメント
がどんな感じか気になるところ。GW期間のヲタ活動第一弾です。


今日は公演前に『「 i モードで遊ぼう!」Vol.34』の劇場版を売る
って事なので、せっかくだから買ってみる。集合1枚GET。売れ行きは?
と言うと、16時販売・・・16時10分には無くなってたw 300
セットで居る奴がループ買いしてるんだからねぇ。そうは言っても80人
くらいは8Fに居た気がする。どっからそんな自由時間が出来るんだろう・・。。


<更新中>
ともーみちゃんのコメントは何も無かったですね。最初のMCでは、Nなっちと
牛丼を半分づつ食べよう!と言ってたのに、Nなっちが肉だけ食べてタマネギ
とご飯だけになって戻ってきた話をw
Nなっち「明後日に肉たくさん食べれるよ、29(にく)の日だからw」
ってごまかそうとするも、ともーみちゃん納得出来ず。。
真奈美ちゃんの話は全国試験の話。小6を対象に受ける試験が全然分からない
から白紙で出したら先生に怒られた!何で怒られるの!とキレるw
劇団NYは午後1時から大戸屋で打ち合わせしたwというネタを。
<更新中>


くるくるぱー後MC、優ちゃんは最近TAKADAに初めて呼び出しを受けた
時の話を。○イゼリアwに呼び出された優ちゃんは「どんな相談だろう?」と
思って真剣モードだったが、TAKADAは「大人になりたくないの!」とか
訳の分かんない話をし出したw 才加にもそんな相談をしてたらしい。
香菜の持ってたのは「しめ縄飾り」。それを裏返して使うとクリスマスでも
使える!とかよく分からない説明をしだすw それに対して夏海?が
リバーシブルなんだ」って聞いたら、何それ?って反応。どうも、言葉自体
を知らない模様・・・そのままトーク終了w


公演は後半戦に引き続いて、そのままアンコールへ。
上手に居たんで、浦野が見に来てるとは知らず・・・先日はえれぴょんがやった
らしいけど、「シンディ、ヨロシク!」の声でアンコールの掛け声がスタートw


<更新中>