TeamB青春ガールズ公演(4/28)

特にする事も無いので、とっとと並びに向かう。朝7時の頃には100人
になろうかといった感じで人数が増えてく・・・10時の時点で凄い人数に
なってました。劇場版BLT販売があるからですね。一時、交差点を曲がる
ところまで列が出来てたってのに、後からB公演のキャン待ち貰いに行って
結果(対象外で)入場出来ちゃいましたからね。かなりの人がBLTだけで
並んでたって事になります。
400円でBLT販売して99種の1つが付いてくるというもので、ハロで
いうコレクション生写真みたいなもんですね。こっちは本が付いて来る。
BLTの表紙は5月誕生日メン(香菜達)が飾ってるものばかり10冊購入。
写真の結果は・・・orz 選抜メンも1枚だけしか出ない。。
<結果>野呂×2、宮澤、戸島、奥、井上、早乙女、米沢、松岡、浦野。
香菜は佳代と変わりましたが、それ以上はどうにもならず。。
ドンキ周辺やUDXのカフェテラスはヲタ露店が立ち並んでハロ紺会場の
ごとくなってるww どこのヲタも同じか・・・フジーネさんの店を見つけて
合流、店やってたらヲタだけじゃなくて秋葉に買い物に来た外人とか物見遊山
でやって来て人だかりにww


昼公演、昨日が最後だったんで今度は1順だったり・・・って予想も外れて
遠方ちょい後くらいの普通な感じ。初見のB、誰をどうこう、というのが
無いんでセンタ席に座る。
公演全体の感想は、まだまだだなぁという感じ。『ふしだらな夏』とか全然
振り付け出来てないし。あと、やはりK公演と比べてしまって違和感を覚える
のも事実。香菜パートを誰が担当してるのか?も見てましたが、曲によって
全然違うんですね。パート割りを1からやり直ししたって事か・・・
噂のまゆゆともーみちゃんキャラ?「明るくなったともーみちゃん」って
表現がいいのかな・・・声援は一番大きかった。ただ、個人的にはタイプでは
ないです。歌はいい方だけど、ダンスは頑張りが必要かな?
ぐっさん。大江タイプですかね。かなりおっとりしてる。MCではオチを担当
してるみたいw
仲川。この子、ヲタに「少年」って呼ばれてるけど、ホントボーイッシュな印象。
パッと見、元SPEEDのHITOEに似てるんですよ。昨日も部活頑張ってきました!
って感じがする子。推す推さないの次元じゃないものの、B公演見るなら基本
この子見てようかな?と思った。
柏木。Bメンの中では存在感があって、流石はツアーに呼ばれただけはある?
禁2とか見てると背が高く感じました(優子と像を被せてるからかも)。
早乙女美樹ちゃんはパッと感じる印象は才加っぽい。


<更新中>


夜公演、対象外で入って場所が無いから下手に居たんですけど、Bメンには
試練の公演になった気がする。リーガとかがKの青春ガールズばりにバミュで
騒ぎまくったのを受けて、Bメンはかなり困惑してた様に見えた。慣れて
ないからねぇ・・・乗り越えたら一歩成長するのかも?しれないけど、今日
のはやり過ぎに見えた。メンバーMCを途中で切りまくってたし。
<更新中>