あれから1年

maikuma2007-05-04

5月4日といえば、初劇場
から1年です。ベリの春ツアー
最終日とベリイベの間で1日
ヒマだった・・ってのが理由で
秋葉原へ皆で行ってみたんでした。


当時の日記にはこう書かれてました。
>個人的に目を引いたのは小林香菜ちゃん
>かな?写真写りの印象とはだいぶ違ってて、
>公演が1時間30分弱くらいあるんです
>けど、後半はその子だけ見てたかなw
第一印象通りにここまで来てますw あの頃と今とでは彼女の性格とか
もちゃんと見えてるんで、その上で推し続けているって事は大きく違い
ますかね。あれ程の天然とは思っても(ry
写真はBLTのものです。seiou氏からのものとは別に交換で手に入れた
ノーマルなものです。