続・桜満開Berryz工房ライブ(5/4愛知厚生)

愛知厚生は2ヶ月ぶり、AKB紺以来ですね。あの時は人が閑散と
してましたが、今回は凄い人だかり・・・。
グッズ販売は写真だけお願いして、買い終わるまで待機。買い終わった
人が抱える大量のグッズと満面の笑み。あれだけグッズが売れれば
事務所もウハウハですよね。。最後はおつりの千円札が無くなったとか
まで言ってましたしね・・・。


食事終わったら開場まで駐車場でまたーり。マックで格安販売してた
フルーリーとかを食べてみる・・・ウマー!
中に入る。2階のロビーは「嫌な思い出」が蘇るので近寄らず、っと。
席は前通路、視界的にはかなり良好だけど、席の幅が結構狭い。。
オープニングの音楽がSSAと同じだったので、1曲目はジリリ確定。
2曲がんばって振りコピする・・・連日の仕事疲れで既にハァハァ・・
MCでは4文字熟語を使って挨拶をするというSSAとは違うバージョン。
友理奈は「誠心誠意」でしたね。
ベリビュー終わったら、ギャグ100回・・・あれ、SSAと違う!
終わってみたらハピネスがなくなってましたね。前半は静かめな曲が
多いからハピネスは無くさないで欲しかったんだけどなぁ。。
その後、ん?このイントロは・・・
安心感キターー
全員バージョンは舞波卒紺以来ですよ。ただ、私はこの曲で打ちませんので。
案の定、打つ人だらけになってましたが、私は手拍子だけで。


<更新中>