ランキング

ネタが無いので、今の推しランキングでも。
<ハロ編>
1位.熊井友理奈
終わり。この子が圧倒的で、他のメンバーは考えられないですね。
茶髪でギャル化でもしない限りには、ずっと推し続けたい子です。。
マイペースで子供っぽい性格があっての熊井ちゃんなんで。
そういえば、熊井ちゃんが絡んでないハロ関係のネタには疎くなった
気がします。特に娘。関係とか・・・新曲、聴いた事無いし・・・
℃紺とかは雰囲気に付いて行けて楽しめるんですが、娘。紺にはもう
付いて行けない気がしてます。。


<AKB編>
1位.小林香菜
1年推して来ました。まだまだこれからですね、頑張りどころは。
2位.小野恵令奈
この2位は不動ですねw 香菜にとっては妹みたいな存在ですしね。
えれぴょん自身もそう思ってるみたいですし。
3位.仲川遥香
2位までとはかなり差がありますが・・・1日だけ見た感じで、この
ランクインですw B行ったらこの子見てると思う、といったレベル
の話です。
私って、元気印なイメージの子に割と好感持つんで、ともーみちゃん
とか、まゆゆタイプは苦手なのです。。
次点は板野友美かな?佳○、めー○んの二人は春ツアーの事があって
著しく順位が落ちてます。某会での態度がね・・・