イベント

>1000人限定・超特別公演 決定!!
>AKB48メンバー48人が初の一斉大集合&超サプライズ
収録を週末にやるらしい。UDXとかなら行ってもいいんですけどねぇ。
スタジオ収録で、かつ
>※尚、当日はTBSテレビの取材・収録が入ります。お越しになった場合、
>会場内での肖像権等は保障されませんのでご注意ください
って但し書きまでされてたら怖くて行けたもんじゃない。。
数日前のスーパーニュースの映像みたいにヲタ映像を前面に出して、
「キモヲタをネタに視聴率を取る」感じになるのは目に見えてるし。
仕事柄他の事情もあって、絶対にそういうのに映る訳には行かない
ので、回避します。いや、ホントにクビになる可能性もあるんで。
行かれる方は放送を楽しみにしてますので!