ひまわり

突然こんな話されても・・・「ばら」と「ゆり」はどうなったの?
って話で。とりあえず、メンバーが誰なのか?をはっきりさせて
欲しいところです。というのも、このお披露目公演が7月1日だと
いうのが私的に非常に困った話だから。Berryz工房の新曲イベ、
まずあるであろう握手会とモロ被り・・・orz
これ、絶対狙ってるよね・・・今はひまわりに香菜が居ない事を
祈っておきます。
あと、千秋楽が6月中だって事ですが、まあ入るのは諦めモードです。
あんだけガチャで「100発100中拳(券じゃない)」出てるのに
メール抽選当たる気がしないですもの。救いはAも同時期に千秋楽
になる事くらいか・・・行使が分散しますものね。どのみち平日だろう
し、日程を早くしてくれないと!ってトコです。