脳内パラダイス公演(5/27昼夜)

maikuma2007-05-27

今回の並びは早かったですね・・・
ホント。Kチケは朝6時に来たら
買えなかったでしょうね。数日前に
千秋楽の発表があって、かつ3ヶ月
ぶりの休日K公演、かつAの写真と
BLTの写真販売も重なってて、
バス着いて速攻で現場来た5時すぎ
には既に200人以上・・・。
ホント、写真厨がこんなにAKBヲタに
いるんだぁ・・・って改めて思った。
春ツアーのグッズ売り場の閑散模様とは全然違う。。あっさりループも
出来ずに売り切れてしまいましたね。 何とかBLTとチケは
買えて、出た写真は、
チョコラブ、柏木、高橋、今井、駒谷。
優ちゃんは約束通りにsamuru氏の元へ、昨日の香菜と交換で
渡し、後はチョコラブをえれぴょんに、ゆきりんとたかみなを
香菜の今日のに交換。タリーズ前は交換会で凄い事になって
ましたね。学さんが「邪魔なので云々」言って回ってたが・・
後になってSKP君見つけた時にはチョコラブは無くなってた
んで、悪い事をしたなぁ、、と思う次第。彼がえれぴょん持って
ただけにね・・。それにしても、きんぐさんの香菜写真の数は
凄かった。。各3枚づつ持ってるって・・・


昼公演、そろそろ運が向いてくるかな?とか期待したものの、
華麗に干されてラス4くらいだったハズ。下手行ったら3列に
空きを発見したんで、そこへ座る。下手前方で3rd見るのは初めて
なんですよね。結果としては、あまり香菜は来なかった。。
シアター・パイレーツくらいかな?えれぴょんのホネホネを近くで
見れたのは収穫と言えるかも。もっとも、2列前の最前に居たまっぴー
氏が双眼鏡プレイしたり、聴診器プレイしたりしてるのを見てた時間
の方が長かったけどww


昼公演終わった後、UDXでお食事。今日は暑かったですからね・・・
店内で涼んで、その後は6Fのゲーセンで涼みながらゲームして。。
夜公演。今度こそは良席キボンヌ!!って願ったけど、昼と同じ順番
じゃないか!!干されすぎなんですけど・・・orz


<更新中>


あんまり参戦してないせいなのか、鈍感なのか、昼夜ほぼ生歌だと
気が付いてなかった・・・orz
後は、かなりのメンバーが泣いたりしてた事。MCで話をしたえれぴょん
は別として、他はめーたん位しか気がつきませんでした。常連の方は
よく見てますね。日々見てると、些細な変化にもサッと気が付くって
事なんでしょうか・・・。MCの内容もみんな変でしたものね、、
そういうのからも、メンバーの様子が変だったのに気が付くべきでした。
AKBに、6月末でかなり大きな編成変更がありそうです。それまで
何回見れるか分からないけど、行けるだけは行きたいですね。。