青春ガールズ公演(A-3/K-36/B-3 FC-3)

↑いちすけさんの書き方をマネてみました。見事にKばかり
行ってるって事が分かる数字ですね。。


今日は「なっちゃん」こと平嶋夏海ちゃんの生誕祭公演。
メール当たってるので劇場開く前くらいに現場へ行ってみる・・
と米ヲタさん発見!余ったライブ写真集を受け取ったりして
11時を待つ。。
チケ買ってからメッセージカード書いて、あやヲタ時代からの
知り合いで生誕実行委員入ってる人へ渡す。米ヲタさんもメシ
食う時間はあるとの事で近くのファミレスでマターリ・・・


センターで見れたので、生誕祭しっかりと見れました。香菜の時に
ここだったらなぁ・・と思いつつ。香菜の時と同じく、実行委員で
特別な事は出来なくて緑サイ2本を振る話を、抽選で並んでる時に
ひあろさん経由で聞きました。マイクアナウンスはあったらしいけど、
香菜んときみたいに紙配るのが確実に伝わると思うなぁ・・・。
そのサイリウム、最初から振るって事で暗転した直後にポキッと。
後ろは綺麗に緑だったけど、前はどうだったかなぁ、、って感じ。


最近、携帯サイトで募集してるお題、今日は「好きな色は?」だった。
なっちゃんは「14歳・・・あ、今日から15歳になりましたw」
って間違えた後「皆さんが今日振ってる緑の・・何て言うんだっけ?」
ってサイリウムの事を拾ってくれた。で、ヲタが「サイリウム!」と
叫んだら、なっちゃん「あ、サリウム!」ってww


Cindyに「今日は3人も居ないから、生誕祭出来ない」って言われて、
泣きながらもあっさり信じ込んでしまっていたらしいなっちゃん
打ち上げ花火前に少年が前振りして、ケーキ出てきてビックリしてる。
本人は泣いてて、まわりはニコニコって感じでしたね。本人のコメント
は、AからBに移ったのを最初はショックだったけど、今はBになって
良かったと思ってます、といった感じの内容。ハピバスをみんなで
歌ったりしました。
アンコールMCで、なっちゃんからCindy、なるっぺ、ゆきりん
「『15歳にこれをやったらいい』というのを教えて!」と質問する。
Cindyは自分の顔みながら言われたんで、ややキレぎみww
なるっぺから「勉強しよう」と普通の答え貰ったりした後、Cindyから
歌をプレゼントされる。しかも、かなり熱唱w
Cindy「練習もしたんだから。これが誕生日プレゼントねw」
なっちゃん「あ、ちゃんとプレゼントは貰ってますよw」
と客へCindyのフォローをするなっちゃん。。それにしても、Cindyは
面白いねぇ、、ハローで考えると稲葉的なポジションに居ますねww


公演終わった後メシ食って秋葉を離れ、夜行バスにて帰宅。最近は
バスにもだいぶ慣れました。。帰ってきてから、FCブログのなっちゃん
誕生日関連のものを一通り見ました。まだ握手した事が無い子なので、
どっかの機会で握手したいですね。この公演の感想なんかも言いたいですね。