maikuma2007-06-23

チームKが終わりましたね・・・
ま、この手の抽選運が悪い私は
当然のごとく外れて、せっかく
有給にしたのに、在宅のまま・・orz
行けばカフェ観は出来たみたいですね。
最初はそれでも行こうかと思いました
が、気軽に行ける訳でも無いんで
止めました。


という事で、久々にゲームでもしてみた。
FF12です、去年発売の・・・やるヒマが無かったのと、ゲーム
への興味が薄れて来たってのがあって、クリアもしないまま放置
してた。随分やってないから、どこ進もうとしてたのかも分からず
右往左往・・・それでも、段々調子が出てきて・・・休みをほとんど
使っちゃったw アルケイディスへ着くか着かないかくらいですね。