愛のなんちゃら指数

はてなのこの機能ってあんまり好きじゃなかったりする・・・


パッと聞いた限り、メンバー別で歌ってる曲より全員で歌ってる
曲の方が好きですね。曲の良し悪しもあるし、歌唱力の問題も
あるし・・・
1番イイと思うのが1曲目の「愛のスキスキ指数 上昇中」。
ベタな歌詞だけど、こういう前向きな曲は好きです。
楽曲で好印象なのは「私がすることない程〜」。松浦亜弥1st
アルバム風?昔のあややが歌ったら似合いそうな感じ。桃子・梨沙子
だから歌える曲ですね。他のメンバーには合わないかな。
イマイチな印象を受けたのが「思い立ったら〜」。特に作曲が適当に
作った感・・・なんか、ヲタ芸して下さいみたいな印象を受けるん
でね・・・
「サヨナラ 激しき恋」。どっかで聞いた事ある印象を受ける曲。
個人的に振り付けが超期待。


最後にサクラハラクサ桜→入学式入ってるけど、これ夏紺でも歌うの?
春の曲なんだから、春紺限定にしてほしいねぇ・・・