ハロショで

昨日、熊井ちゃんの誕生日関連の写真やら買いに都内某ハロショ
行ったんです。今はグッズに必至ではなくなったので、必要なもの
だけ、1800円のバースデーグッズ入れても3K程度ですよ、
それをレジへ持ってったんです。そしたら、
店員「12xxx円です」
って、そんなに買う訳ないだろ!と。そしたら、
店員「これ買われるんですか?間違えてません?」と購入表を返された。
これは確かに間違えてたんだけど、それでも4Kにもならないハズ。
その間違えだけ修正してもう一回同じ店員にレジ打って貰ったら、
店員「3XXX円です」
おまえもレジ打ち間違えてんじゃねーかよ。。その前の会計の際の
態度が最悪だったんでね。あの店員はもう見たくない・・・ショート
の髪型のギャルっぽい店員。