僕の太陽(8/20夜(A-3/K-37/B-9/H-9 FC-3))

干されました・・・抽選最終入場・・・orz
公演開始直前に売り切れた事もあって、抽選終わってから対象外で
入っても同じだった気がする・・・


MCはみんなで香菜で遊ぼう!企画になってた気がする。
ゆかりん「香菜はさ、出口ちゃんに面白さで負けてると思うの。
だから、ここで一番面白いって証明してみせてよ!ww」
ってな煽りを入れて、メンバーの出す問題に答える事になる。


<更新中>


何のMCの途中だったかなぁ、
まいまい「おーいぇの初体け・・・(理沙にドツかれて気が付く)!!」
といいかけて止めるまいまいwエッチな事連想して二人で大笑いしてたww


<更新中>
アンコール前のMCで、なっちかな?好きな「うまか棒」の味をカワイく
答えるって事をやる。かおりんから並んでる順に、
かおりん「私の好きな味は、XXXです。」
他メン「なんでぇ〜」
かおりん「え、好きだから。他にないでしょw」
ってやりとりを全員やる・・・意外と盛り上がらない。
なっち「失敗したかな。。。」