僕の太陽(8/20昼(A-3/K-37/B-9/H-7.8 FC-3))

予想通りに平日なんで並びもガラガラ。
10時に行っても100人もいませーんw


公演開始前の抽選入場・・・150番台が
誰もいない・・・140番台はヒロさん
だけだった。


挨拶MCは「最近うれしかった事」。
夏海「久しぶりに、なっちと話したことw」
麻里子「昨日まで3日間、お休みを貰って、サプライズで家に帰ってました」
出口「初めて鼻血が出た事」
・・・ほんと、この子はすごいね・・・オチに最適w


<更新中>


アンコール、BINGO!前MCは今日発売のスピリッツとプレイボーイの話。
あとは、それに付随して沖縄撮影での裏話。
麻里子は過去にスクール水着くらいしか着た事がないらしく、ビキニとかは
初体験だったらしい。
FCブログに本人書いてるけど、香菜は今日来る途中でスピリッツ読んでる人
が居て雑誌を覗き込んだら、AKBのグラビアページに入って、香菜と雑誌を
チラチラ二度見されたとかwでも、自分から名乗るとか、声かけられるとかは
なく・・・
香菜「撮影で、クラゲに刺されたんですよ!すっごい痛いのに、麻里子様は
横で笑ってるの(怒)!!」
麻里子「どこ刺されたんだっけ?」って言いつつニヤニヤw
香菜「この・・・」って内股付近を指差してる・・・
香菜「これだけじゃなくて、足の裏もガラスが刺さって泣いてたの。で、
クラゲに刺されたところに薬塗って貰った」
麻里子「ね。で、その人が(凄い訛りを入れて)『これ塗っておけば、
だいじょうぶだぁ。。』ってww」
香菜「そう!!こっちは痛くて泣いてるのに(凄い訛りを入れて)
『だいじょうぶだぁ。。』ってさww」


<更新中>