伝染歌(東劇1回目舞台挨拶・小野ver.)

この回で初めて映画本編を見ました。まだ先行上映なので中身を
詳しく書きませんが、主演女優:大島優子ってとこですね。逆に
出てる10人のAKBメンで前田・高橋・宮澤3名はホント出番
が少ない。助演女優:秋元才加ってところ。
怖いかどうかというと微妙な感じ。ホラー映画より「世にも奇妙な〜」
みたいなのを連想した方がいいかも。1回見る分にはそれなりの
出来になってるかと。ただ、何回も見たいとは思わないね・・・


舞台挨拶。今日は前日まで受け付けたメンバーへの質問に答えると
いうもの。結局、自分では出しませんでした。
優子への質問。
「毎日同じ服装で来る人の事をどう思いますか?」
常連が前の方に居るんで少し答えに困りつつも、
優子「着回しが出来ていればいいと思います。」
才加への質問。
「公演で一番気になるお客さんの行動は何ですか?」
才加「ホネホネワルツでサビの部分をマネてるところ。あの・・・
大の大人がこんな事をやって・・・ってw」
才加、言い切ったねw まあ、一言「キモい」という事ですねww
この時、隠れて笑ってたえれぴょんも印象的w
こじはるへの質問。
浦和レッズの選手が変わった?事についてどう思うか?」
こんな感じだった・・・
あっちゃんへの質問。
「映画の中で血が付く役やってますけど、血まみれになった感想を」
あっちゃん「あの血糊ってイチゴ味で甘いんです。口の中に入れたら
全然落ちなくて大変でした。お風呂で洗い流す時に、ホントに血が
流れ出してるみたいで凄かったw」
ともーみちゃんへの質問。
「幽霊以外で怖いものは何ですか?」
ともーみ「お母さん。怖いから、最近は怒らせないようにしてますw」
えれぴょんへの質問。
「映画撮影の中で『これをやっておけば良かった!』って事は何?」
「ワサビアイスです。みんな食べてて、私だけ食べなかったので
今になって後悔してます。」
という話から他メンにアイスの味について感想を聞くことになり
優子「マズかったよw」
佳代への質問。「兄弟はいますか?w」
佳代「え?何ですか、この質問・・・orz  えっと、エグザイル好きな
弟が居ます。昨日もエグザイルのTシャツとかが当たって送られて来た
って喜んでました」
佐江への質問。「楽屋ではどんな話をしてますか?」
佐江「今日とか、佳代ちゃんの髪型が医者の西川先生に似てるよね?
って話で盛り上がってましたw」
高みなへの質問。「仕事休みの日は何してますか?」
高みな「寝てますw」


ここでゲストの芸人が登場。一発芸で腕の筋肉見せて「カチカチ!」とか
やってたけど・・・つまらんね・・・
最後に「僕の花」のコーナー。担当はえれぴょん、誰が作ってきたのか
えれぴょん、がんばって!」って横断幕まで出てきたw
歌いだしたはいいものの、最前列に座ったゲスト芸人が面白い事をやって
笑わそうとしたのに釣られて前半はまともに歌えずグダグダに・・・
後半は持ち直してマジメに歌えてました。