伝染歌ナビゲートDVD

えれぴょんから手売りしてもらったDVDでーすw

左:実は、この燃える直前が、ヲタ的に一番ドキドキしたりするww
右:この撮影時点ではリアル女子高生だったんんだね<優子

左:えれぴょんキャワ!!
右:演技の基本練習?女優目指してるメンバーは、劇場のダンス
レッスンより楽しそうに見えるね。。

えれぴょんの「あっちいけよw」にはワロタw
俳優の方はホント巧いね。。

「餓鬼はカップラーメンのおつゆで殺せる」っとw

かなり豪華な布陣。これで全国公開の場所が少ないってのが残念・・・

このAKB48白コートって、冬のドンキ並びとかで使えそうw
ファーストテークなのに、あっちゃんが居ないという・・・
このシーンの時点で(ryだからねぇ・・・

左:えれぴょんキャワpart2w
右:この似顔絵描いたのは優子?

この時期はA4thのレッスンと被ってたんですね。faintは、かなり
振り付けが好き。

こんだけ狭い楽屋だもんね・・・昼寝を客席でしたくもなるよねw
香菜のブログとか、B公演でも客席の椅子で昼寝するって言ってたし。

映画の費用?で海鮮丼とか、かなり豪華なの食ってるねw 普段、支給
されてる食事は松屋とか吉野家なのにね・・・

修善寺でロケって出来るんですか?映画上では旅館って設定だったハズ
だけど・・・