青春ガールズ公演(A-3/K-37/B-12/H-12 FC-3))

これでB1stを見るのは最後になるかも?


何か、今日はいつもと雰囲気が違った気がする。B1終了が
発表されてから初めて見たからかな?
挨拶MC、「15夜に願いを掛けるとしたら?」
井上「松岡由紀ちゃんみたく長く髪を伸ばしたい」
ぐっさん「冷蔵庫に入れてたデザートに『れいな』って書いてたら
研究生の藤江れいなちゃんと思われたので、「ぐっさん」ではなく
「れいな」を浸透させたい」
まゆゆ柏木由紀ちゃんから動画が送られてきて、電車の中で
由紀ちゃん達が映ってる後ろにおじさんが映ってるのw
そういう動画を撮れる人になりたいw」
はーちゃん「昭和の人みたく言われるのでwまゆゆが「まゆゆぅ!」
って言われるみたいになりたいw」
みきポム「楽屋にゴキブリ出たんです。栃木では蚊とかがよく出ます。
虫が居なくなればいいなぁ、と思います」
はるゴン「見た目より若く見られるのを何とかしたい」
松岡「私の方こそ見た目より若く見られるので、もっと
セクシーな大人に見られたい」


<更新中>


MC「私のヒ・ミ・ツw」
ラブたん「私には子供がいるのw」
ヲタ&メンバー「???」
ラブたん「あ、やっぱいいですw」
ゆきりん「公演が始まる前に曲が流れてるじゃないですか?あの時に
ハーイ!ハーイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!っていうやつ、あれを
舞台の上で一緒にやってるんですw」
?「今度は客席でやれば?wちゃんと朝から並んでチケット買ってねw」
ゆきりん「えーーーー!ここで?w(と最前を指差し)」


<更新中>