僕の太陽公演(A-3/K-37/B-12/H-15,16 FC-3))

昨日は昼夜ループは余裕だろうと予測してましたが、今日はB.L.T
あるのでボーダーが読み難かった。。でも、結果は余裕ww
メール外れてて昼夜ループ出来るか不安だったけど、考えすぎでした。


<更新中>


昼が終わってBLT並びへ。既に400人近く並んでた・・・UDX
のとこに並ばせてるから、通行人からかなり見られる・・・
5冊買った結果は、佐藤亜美菜佐藤由加理米沢瑠美大島優子
仲川遥香。香菜と1−1で替わるのは優子だけだろうという展開。
めんどいから、使ってすぐ交換。はるゴンは保存で、ゆかりんあたり
(って書くとアレ?w)でなっちゃんに出来たら良かったんだけど・・・


夜公演、昼公演に続いてジュリエットメンによる繋ぎMC。
夜は、あみなが二人に質問するというお題・・・だったんですけど、
ネタ?と思える内容だったりした。
あみな「どうしてあみなは、こじはるさんの『裏』なんですか?」
ゆかりん「・・・・裏って何?」
あみな「私の家のマンションのエレベータが遅いんですけど、どうしたら
いいですか?」
あみな「どうして、写真だけ売ればいいのにB.L.Tを付けて売るんですか?」
あみな「どうやったら人気が出ますか?」
これはまともな質問・・・と思いきや、
ゆかりん「それは私も知りたいんだけどwお客さんを『釣る』のがいいよw」
あみな「『釣る』ってどうやるんですか?」
ゆかりん「例えば、目が合った時にウインクしてみるといいよ」
あみな「どうして、いつもゆかりんは眠そうにしてるんですか?」
ここまでの質問、のぞフィス達から答え返ってこないとすぐに
次の質問してたw


最後のMCはオバケネタ。
のぞフィス「オバケとちょっと違うけど、一人暮らししてた時に、夜中の2時
くらいにサラリーマン?の人がドンドンと家をノックしてきたの!」
それはリアル犯罪者じゃまいか?
めーたんは人から聞いた話と前置きして「家に帰ったらビデオテープが置いて
あって、それを見たらオジサンがカクカクと踊ってるの。それをよくよく見ると
私の部屋だった!!って話」
めーたんは笑い話だよwって言ってるのに、香菜が怖がっちゃって真奈美ちゃん
にガッチリしがみついた状態。それ見て、めーたんはふざけて、ガチャ支配人
さんをカクカクオジサンに見立てて「出たー!」みたいなテンション。それに
つられて香菜は腰砕けになっちゃった。。


<更新中>