色々

Berryz工房と行くバスツアーin山梨(12/1〜12/2)
前回落ちた人は漏れなく当選だよね?応募多数の場合は、前当選
した人が落ちればいいから。連続で落ちる人いるのに連続で参加
するやつがいるとか許せないもん・・・
連続で落ちでもしたら、ヲタ続けてくモチベーションに影響する
んで・・・
ハロコン
ワンダ・エルダでいつもの通り・・・愛知が市民会館から厚生年金
に変わってはいるね。ま、中野に突っ込んでどんだけ当たるか?
からですね。
レコメン
レコメンでAKBのレギュラー決定。火曜日はベリがやってます
けど、AKBは水曜担当ですね。リアルタイムで聞きたいけど・・・
他にもスカパーでレギュラー番組も始まりました。地上波全国で
見れる日はいつか来るんでしょうか・・・