maikuma2007-10-14

写真は2Lの残りの方。Tシャツは
色変えただけですね。


来月あるゲキハロのパンフ見ました。
今回は友理奈が主役級の扱いみたい。
パンフを見る限り、
梨沙子友理奈で体が入れ替わっ
ちゃった!』みたいなベタな話の様な
気がします・・・もし、その通りだったら
あまりに芸が無いんですけど・・・


↓は今日の香菜のブログ。
>19日(金曜日)の劇場のチケットのメール当選が
>当たると思います・・・。
長い間公演の出演が無いのが影響してるのか、凄く19日を意識
してるよね・・・待ち遠しいのかな?これだけ公演が好きだって
伝わる子は他に居ない気がする。。最近のtgsk氏のブログに
書かれていた内容とかでも指摘されてる様に、惰性で公演に出て
いる子もいるやら居ないやらって話の中でです。
今から19日が楽しみです。