僕の太陽公演10/19(A-3/K-37/B-13/H-19 FC-3)

久々の香菜出演の公演。20日ぶりですか。。


<更新中>


アンコールMC、お題は「苗場」。
香菜が話を切り出したものの、これをお台場と最初読んでだとかw
めーたん「明日、『小林と露天風呂に入る権』使われるんだってw」
ってネタ振ったら本気で信じてパニくる香菜。
香菜「えーーーー!!めーたんに譲るよw」
めーたん「いや、『小林と』って書いてあるから・・・」
香菜「・・・水着着てもいいですか?ってか、明日権利持ってる
人居ますか?」と客席に問いかけるw
え、ホントに?ホントに?とパニくる香菜に
めーたん「しょうがないじゃん、ガチャで出たんだものw」
香菜、マジで泣きそう・・・最後に横の奥ちゃんから真実を聞いて
香菜「なんだ、嘘じゃん!!!!!!」