「パジャマドライブ」公演3/2(A-3/K-37/B-26/H-36/FC-3 = 105)

お台場から急いで戻ってきたものの、抽選間に合わなかった・・・orz


ま、仕方ないので立ち3列目で大人しく見る・・・訳ないw
初日は座って見たから、振り付けとか手動かしながらやれなかったので、
振りの練習に没頭してましたww
一番覚えたいのが、やはり『パジャマドライブ』。次が『水夫〜』かな?
続いて『ジャンヌ〜』といったところ。
2日連続で見てみて感じるのは、MCをもう少し増やして欲しかったかなぁ
という事。こんだけ疲れる曲ばかりで連続公演になったら怪我とかで脱落者
出るんじゃないか?と思うんで。


見にくいところに居たので、上手花道に香菜居た事を知らなかった・・・
Bにも結構香菜ヲタが来ているのを知ってどう思った事やら。帰り際に
不敵な笑みを浮かべてたみたいだし・・・orz