「パジャマドライブ」公演3/16昼(A-3/K-37/B-27/H-38/FC-3 = 108)

遠方優先公演の昼。何人来ますかね・・・あ、一応書いておくと
ボクは本当に遠方の人なので。いつも現場居るかのように見えます
けど、毎度移動頑張ってるだけなので・・・


遠方の抽選対象は187人・・・18順までですか。抽選はそこそこ
で、とりあえず立ち最前のボク的なっちゃんポジを押さえる。
公演始まると・・・うーん、振り忘れてるなぁ・・・2日以来ですし
仕方ないといえば仕方ない。。
パジャマドライブ』のサビの連続指差し、なっちゃん真正面でやれて
良かった。。それが一番の楽しみみたくなっていきそうw
MCで遠方に関して話そう、と言ってたものの、そういう展開には
ならなかったですね。あやりんの言ってた「富士急ハイランド」って
山梨だから、その場所は劇場のルール上では遠方じゃないし・・・
彼女たちの本来の目標である「有名になりたい」を叶える上で、地方
は切り離せないもんだと思うんだけどね・・・全国区という言葉が
あるようにね。


一つ思うのが、遠方と女性限定を同じ日から別の日に出来ないか?
ですね。全部抽選になった今となっては、1公演だけの並びが出来て
その仕切りでスタッフ経費掛かるとかそんな問題もないと思うし、
遠方の後に通常公演だったら、「2公演見れるなら劇場まで行こう!」
と思って、遠方から足を運ぶ人がもっと増えると思いますしね。


<更新中>