ジンギスカンイベント/横浜BLITZ(4/6)

おやつ公演が終わってから移動・・・秋葉→東京→横浜→新高島。


色々とありまして、メンバーが通るという通路の席に座る。
イベントが始まって、いつものおっちゃんが諸注意。その後、K太郎登場。
メンバー割りは、
[佐紀・梨沙子][友理奈・桃子][千奈美茉麻・雅]
「遊園地」をテーマにメンバーが例を出して、「ある」か「ないか」
を客が声で答えて、少ないチームが罰ゲームという事で。
期待したし、例を聞いた限りでは罰ゲーム確定!と思った友理奈・桃子組
ではなくて高一コンビが罰ゲームになる・・・残念。


<更新中>


握手会が始まる。白黒柄の上着着て大きなリュック背負った某方の握手を
ジーッと観覧したりしつつ・・・。高速だったので、話は簡単に。


<更新中>