パジャマドライブ公演4/27 1回目(A-3/K-37/B-35/H-50/FC-3 = 128)

今日はCindyが居ない公演との事で、松岡も居ないから20歳以上メン
が誰も居ないって事ですよね?どんな感じになるのか楽しみ。。


公演はCindyが居ない事でみんな生き生きしてたw
某メンバー「今日は全員フレッシュだしw」
某メンバー「チュンチュン(研究生・中西)が出てた方が(ry」
なんてセリフが出てくる感じでw


<更新中>


僕の桜前MC。お題は『衝撃的な事』。
・仲やんが楽屋でハンガーを頭に被ってるのを見た事
私もどっかで聞いた事あります。ハンガーを頭に被ると左だか右を向いてしまう
法則だとか。それを楽屋で一人やろうとしてメンバーに見られたみたい。
・なるっぺは妹キャラ
見た目はお姉さんな感じだけど、実際はらぶたんに対してさえも甘えてくる
程の妹キャラらしい。で、それをわざと突っぱねて反応を見るのが楽しいらしいw