パジャマドライブ公演5/11 3回目(A-5/K-37/B-39/H-50/FC-3 = 134)

はーちゃん生誕でチケが当たらないのでパワープレイ発動。


そこまでして入ったのに、抽選干されでお立ち台行き・・・。お疲れの
メンバーが多くて、曲変わりに袖に消えていく姿を多々見かけました。
やっぱ、3公演は止めた方がいいんじゃないのかなぁ。見てるヲタとか
ほとんど同じだしw
はーちゃんがセンターの『純情主義』で一面赤色に。この曲中はステージ
の照明も暗いのもあってかなり壮観でした。後のMCで研究生も触れてた
くらいですから。
間違い映像が流れるハプニング?から生誕が始まって泣くはーちゃん。
泣きながらもちゃんと感想や抱負も言えてた。いい生誕でした。
最後の白いシャツの後ろにガムテでお祝いコメント貼り付けられるのは
B公演のデフォになりつつあるんですかね?次はなっちゃんの番だね。