パジャマドライブ公演5/11 1回目(A-5/K-37/B-37/H-50/FC-3 = 132)

適当にチケ買って9順くらい。これはセンター微妙かなぁ・・と思ったら
立ち最前のセンターに誰もいないw って事でド真ん中を確保。
影アナがなっちゃんだったから、公演前からなっちゃんコールする。横に
初めてB入りました!的な学生2人組みが後から来てて、そのコールだけで
ビックリしてたw


公演自体は場所がイイからか3公演中で一番楽しかったです。最初のMCで
なっちゃんが真正面に来るから高まるww
A公演とは水が合わなかったけど、Bは面白い!なっちゃーん!って叫び
すぎてノドが痛くなったw
久しぶりに松岡が復帰してました。サポートで入ってたずっきーに似た
顔つきになった気がしたのはボクだけですかね?ちょっと顔の輪郭が丸く
なった感じになっただからですかね。あ、『two years later』の日替わり
が松岡で、どうも初担当だったみたい。緊張したやらMCで言ってましたね。