パジャマドライブ公演5/17 2回目(A-5/K-37/B-41/H-50/FC-3 = 136)

上手で見るのもアリかなぁ、と思い始めたおやつ公演。。
やっぱり、なっちゃん居ると公演が楽しい!


ジャンヌ後MC。お題はあやりんが考えた「宇宙人はこんな感じ」って話。
あやりんが考える宇宙人は「頭がサッカーボールみたいで目が米ちゃん
みたいで、首から下が『もやしもん』みたい」という事で、それを自分の
体で表現してもらう・・・カワイイw
米ちゃんがあやりんを「アイドルを捨ててない」と非難w
「アイドルを捨てた早乙女ならマネできる」と言ってやらせようとするw


僕の桜前MC。お題は岩盤浴・・・じゃなくて「癒されるもの」。
<更新中>