MELON GREETING(6月)

行って来ました。どうせ2曲くらい歌って終わり・・かと思って
たら全然違ってて、しかもトーク&ゲーム時間が多かったんで
十分楽しめるライブでした。メロンのメンバーが客層見て空気を
読んだとも言えるけど・・・。


・スペッシャルジェネレーション(ショート)
ジンギスカン (ショート)
・MC 6月は雨が多いから云々って話
・行け 行け モンキーダンス(フルバージョン)


登場したらいきなり縦1列・・・スペジェネキター!!!
踊るスペース無いんで、とりあえず最初と最後は飛んでおくw


<更新中>


大運動会
・いす取りゲーム
・フラフープ対決
・縄跳び対決
・全員罰ゲーム
メロンメンバーと対決形式でやった訳ですが・・・面白かったw
特にね・・・縄跳びがね・・・上手に陣取ってた訳ですが、それが
功を奏して?梨沙子が真正面というね。。
跳ぶ度にスカートひらり(not AKB48)してて、見えてもいいもの
なんだけど、なんか上手が盛り上がってたww
フラフープ。あの新曲衣装でやるのは不利だって。。いつぞやの
DVDみたく桃子が1位。凄いクネクネしてたw
いす取りゲーム。本気で椅子奪いに行かないメロンメンバーが凄いね。
一喝したら怖くて(ryなのに、ベリが勝ちまくってたしね。
なぜか最後は勝ったハズのベリメンバーも入れて罰ゲーム。流行に疎い
ボクは、ナベアツってこういう芸風なんだぁとこの日分かったってのは
秘密で・・・数字でアババしてる梨沙子とか、最後の40でボケる茉麻
とか、面白かったです。


全員登場で挨拶
茉麻MISCOのハッピーバースデー!
21時までのシンデレラ(フルバージョン、ダンス無し)


予想はしてたけど、やりましたね。お祝い。友理奈とか雅は8月とかで
毎年コンサートだったりしてるから、こういうケーキ出てきてハピバス
とか抱負言ったり出来ないんですよね。イベントだから出来るというか。
2年前のよみうりランド友理奈がちょっと言わせて貰ったくらい?
「20歳になるにつれて段々と大人になっていきたい」という茉麻
最後はみんなでデレシン。ダンスしないのはアレだったけど、パート割り
通りに歌ってた。だから、友理奈パートは頑張って跳んでみた。。


値段の割に全然面白かった。新曲イベとか行くより面白い。あっちは
握手あるから比較は難しいけど・・・こういうライブは今度またやって
欲しいと思った。