AKB関連

この半月の間に色々ありましたね・・・。


・見た公演回数が200公演到達
・チームB井上の突然の卒業
・香菜の怪我
・公演のライブ映像配信開始
・チームAから一気に5名卒業
まず1つめ。何とか9月に劇場200公演に到達しました。。
遠方ヲタで200公演は評価出来ますよね?
2つめはビックリでした。この公演見てたんで、他のメンバー
の大半もその時まで知らなかったのが見て取れました。本人が
決めた事なんで何も言えませんが・・・こういう終わり方って
のはファンやメンバーに対してどうなんだろうか?と思えて
なりません。
3つめ。9月18日に収録(たぶんネ申テレビ)で怪我して現在
も公演を休演中・・・尾を引く怪我じゃない事を祈るばかり。
4つめ。今もコレ見ながら書いてるんですけどw
家で公演見れるってのは遠方ヲタには助かります。生で見る
のと比べると全然ダメなんだけども。
最後。来るべきものが来たなぁ・・・という感じ。Aメンについて
の印象はひまわり時代のものしかないレベルなんで細かく書きようが
ありません・・・「次は我が身」と常に考えないとダメだってのを
感じたって事ですね。