ご説明

日記に何回か出てきた人となりを書いておこうと思います。
・夏りかさん 基本は梨華推し(と思う)。ベリでは雅推しです。
       現場では「夏焼雅」の提灯持ちです。
       住んでるトコが近いので、よく一緒に遠征します。
・桃てつ君  旧姓?さてつ君。奇跡の10秒握手以降、舞波推し
       として活動。矢口真里cもかな〜り推してます。
・ごうくん  幼女好き、としておこう。"天てれ"に始まり、メイド
       喫茶、梨沙子推しetc.色んな趣味を持ってる彼。
       京都在住。
・seiou氏   ごうくんの友達(でいいのかな)。千奈美推し。
       紺での打点の高さは凄い!今は関東在住。
・ミラコー  あやや推し時代からの知り合いで、かなりの現場で
 さん    会ってます。過去、一番多く会ってる人と思われ・・。
       今は小春大好き!
・迷彩さん  普段はもやびさんと呼んでます。迷彩服スタイルで
       参戦してる事が多いので、個人的にそう書いてます。
       「みやび」提灯持ちです。
・炉王さん  めーぐる推しで、友理奈推し。他にも色々と推しがいる
       様ですが、よく分かりません。幼女にハァハァしてる
       場面を現場ではよく見ます。あ、普段はかんちさんと
       呼んでます。熊井友理奈提灯持ち。
・Riskyさん  茉麻推し。普段はみんなにRさんと呼ばれているんですけど
       私はそう呼んだ事が無いなぁ。須藤茉麻提灯持ち。
・ごんたさん 梨沙子推し。日記とかみてると凄く真面目ですけど、
       現場ではちゃんと?ヲタヲタしいです。
       りーちゃんの提灯全部持ち。
・いちすけ  関西でしか会う機会があんまり無いんですけど、佐紀ちゃん 
 さん    推す気持ちは凄く伝わってきます。清水佐紀提灯持ち。
       ※ちなみに、佐紀ちゃんは私の中では、友理奈を除けば
       ベリの中で1推しです。  
こんな感じです。まだ沢山いますが、とりあえず。。